就活は自己アピールで成功させるのが新しいスタイルです!

自分の「人生哲学」「人生経験」を存分にアピールしてください!

⇒それを見た企業の方からスカウトメールが届きます!


×「あなた」が企業を探す・・・・・・今までの就活

○企業側が「あなた」をスカウトする・・・・・・新しい就活!


次世代のリーダーを目指し、新しいことを考え出して、実現する勇気がある学生を求めています!

自己アピールの就活イベント「逆求人フェスティバル」

「逆求人フェスティバル」は、「会社合同説明会」の逆バージョン。


「学生による自分説明会 」です!


「あなた」がやることは、

「ありのままのジブン」と「自分の思い」を「自己アピール」こと。


●逆求人フェスティバル「当日の流れ」

■学生がブースを構え

■企業の社長、人事担当者が席に着いたら

■自分をPRする


企業の社長、人事担当者が、真剣に、意欲的な学生を探しに来ています!

就活での自己アピール方法をアドバイスします!

●逆求人フェスティバル当日までの流れ


@まずは自己PRを登録

A逆求人フェスティバルにエントリー!

B当日使うプレゼン資料を準備する

Cジースタイラススタッフとの面談

D逆求人フェスティバル当日


作成されたエントリーシートの添削やPR方法をスタッフがアドバイスしてくれますので、安心して自己紹介プレゼンに臨めます。

就職意識の高い学生が利用する逆求人という就活スタイルは、優秀な人材を求めている企業採用担当者や社長を相手に自己PRで自分をアピールするものです。

あなたのプロフィールを見て、優良企業の目に留まれば、「あなたがほしい」とダイレクトにアプローチがあります!


大学生向け就職活動イベント『逆求人フェスティバル』に参加すれば、より就職成功の確率が高まります。


日本初の就職スカウトサイトは、日本初、新しい形の就活スタイルです。

就職意識の高い東大・慶應・早稲田・明治・中央・立教などの骨太学生も数多く登録!

Copyright © 就活を自己アピールで成功させる方法 All rights reserved